使用できなくなり困っています。 ホーム › フォーラム › 不具合報告 › 使用できなくなり困っています。 このトピックは空です。 4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中) 投稿者 投稿 2020年12月1日 1:08 AM #9860 富樫 一憲ゲスト 〈困っています〉 以前からCraving Explorerを使用させていただき有り難く重宝していました。しかし先日、バージョンアップするため、ダウンロード・インストールして、Craving Explorerを開こうとすると「Craving Explorerはデフォルトのプラウザに設定されていません」の表示がでて、その先に進めません。私は、初心者のため、どうしたら良いか分かりません。教えていただけないでしょうか? このフォームはこのような質問に対処していただけるのでしょうか? 返答をよろしくお願いします。 2020年12月1日 2:49 PM #9886 にこにこさんゲスト 今お使いのブラウザはインターネットエクスプローラー11でしょうか? 自分も初心者ですが、IE11を設定>コントロールパネル、プログラムと機能から インターネットエクスプローラーをアンインストールする。 他にいろいろブラウザがありますが、マイクロソフトエッジなどインストール すると使えるようになると思うのですが。 2020年12月18日 6:40 PM #10769 大石良雄ゲスト 拝啓 突然全てのダウンロード不可となり大変困っております。今月12月の中旬以降の朝方より発生。変換方式全てに「取り扱い失敗」となり、今まで可能だったものさえ不可となりました。バージョンは以前のものを全てアンインストールして最新版をインストールいたしました。この原因主因が「当方に在るのか? または先方の規格変更にあるのか? 今後予定されるCEのアップデートで解消できるものなのか? 非常に不安で心配です。何かご教示頂ければ幸いです。 敬具 2021年1月7日 8:00 AM #11412 YUCKEYゲスト 去年からDL出来なくなりました。 取得失敗となります。 ソフトのDLし直しても出来ないし、キャッシュ削除しても出来ません もう使えなくなってしまったんですか? Windows10を使っています。 投稿者 投稿 4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中) トピック「使用できなくなり困っています。」には新しい返信をつけることはできません。