開発ブログ

[開発終了] 旧Craving Explorer

Craving Explorer 変更点(2007/03/16)

Craving Explorer αリリース ver 0.11.0

ダウンロード、詳細は こちら

  • Yahoo 動画、Gyao の動画を Windows Media Player で閲覧できるようにしました。
  • 検索バー に Yahoo 動画、Gyao を追加しました。
  • 通信状態が悪いときに、強制終了することがあった不具合を修正しました。

Yahoo 動画、Gyao に対応しました。ダウンロードはできませんが、より便利に動画が閲覧できるようになったと思います。ストリーミング形式の動画はプロトコルが違うので、ダウンロード対応は難しそうです(^^;

Windows 100% 4月号、Boot!Vol.4 にて紹介していただきました。
『動画閲覧のときには欠かせないね~』といわれるようなソフトになるよう、がんばっていきますので宜しくお願いします。

# バージョン 0.10.0 – 0.10.2 に、環境によって起動できない不具合がありました。気がついた時点ですぐに差し替えましたが、うまく動作しなかった方、大変ご迷惑をおかけしました。