開発ブログ

[開発終了] 旧Craving Explorer

Craving Explorer 変更点(2007/05/08)

Craving Explorer αリリース ver 0.15.0

ダウンロード、詳細は こちら

  • 複数のファイルを同時にダウンロードできるようにしました。初期設定では 2 つのファイルを同時でダウンロードするように設定されています。Craving Explorer オプション → Download より設定変更ができます。
  • ファイルダウンロード時のパフォーマンスを改善しました。
  • サイズ変更時にちらつかないようにしました。

ダウンロード部分を複数スレッドに対応させるために、大幅にソースコードを修正しました。かなり大幅な修正を行ったので、問題を発見された場合は、Craving Explorer サポート掲示板 に書き込み、もしくは blog にコメントを頂ければ、調査します。

また、掲示板への書き込み、blog へのコメント、メールなどで、Craving Explorer に対する率直なご意見、ご感想、要望なんかを頂ければうれしいです!よろしくおねがいします。