更新がなされたことにならない

ホーム フォーラム 不具合報告 更新がなされたことにならない

• このトピックは空です。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #68364 返信

てけと
    ゲスト

現在ver 2.8.6なのですが、以降のバージョンアップの更新をする際に、必ずランタイムエラーが表示されるようになりました。

ただそのログを消去後にも、更新の進行は可能です。ほら、ちゃんと動いていますよ、と作業をしている風になるのですが、再起動後にバージョンの更新はされておらず、再び、新しいバージョンがあるから更新してねと促されます。

更新ではなくインストールであっても、同様のランタイムエラーが表示されます。

#68369 返信

てけと
    ゲスト

何が原因でどうしてかは不明ですが、本日ver2.8.9 64bitへの更新が出来ました。

それまでも、幾度もランタイムエラーを表示していたのですが、ふとそうした表示が出なかったので進めてみたら更新がなされました。出来なかった理由も、後に出来た理由も本当にわからないままです。
    しばらく利用して、何かおかしな状況がありましたら、その旨、記載させていただきます。

#68381 返信

もえ
    ゲスト

てけとさん、こんにちは。不具合が解消されたようで何よりです。
    ところで、10/7~10/9の間にWindows Updateで何かインストールされていないでしょうか。もしも、お手数で無ければ確認頂けるとうれしいです。[設定]-[Windows Update]-[更新の履歴]などから確認ができます。今後、似たような症状の不具合があった場合に参考になるかもしれません。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: 更新がなされたことにならない
あなたの情報: