ダウンロードの表示

ホーム フォーラム その他雑談など ダウンロードの表示

  • このトピックは空です。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #68406 返信

    たなか
    ゲスト

    以前は下部に表示されていたものが最新版からは右上アイコンでの表示に変わりましたが、
    すごく見づらいです。
    現在のダウンロード数表示も小さいし、それぞれの状態もクリックするか別タブ表示を
    しないと見れなくなりました。
    せめて設定で表示方法を以前のものと切り替えられる様にして欲しいです。

    #68429 返信

    mingus
    ゲスト

    私も同意です。よろしくお願いします。

    #68444 返信

    spock
    ゲスト

    私も同意。あと、オーディオのダウンロードが非常に遅いのは私だけ。15k/sくらいしか出ないのだが。それと、ネットワークエラーが頻発する。ビデオのダウンロードでは速度も十分だし、ネットワークエラーも起こらないのだが。

    #68548 返信

    余計者
    ゲスト

    youtubeの音声ダウンロードが遅い問題の解決方法として、偶然、次のような現象を確認しました。
    Audioダウンロードボタンを押し、もう一度同じボタンを押す。その後、一方のダウンロードをキャンセルすると、残った方のダウンロードが以前と同じ程度の速さで進みます。
    ほかの人にも確認してほしいと思っています。

    #68549 返信

    余計者
    ゲスト

    色々やってみると、ダメな場合も少なくないようです。
    残念

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
返信先: ダウンロードの表示
あなたの情報: