ダウンロード

ホーム フォーラム その他雑談など ダウンロード

• このトピックには7件の返信、1人の参加者があり、最後にわかばにより3年、 10ヶ月前に更新されました。
8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • 投稿者
    投稿

シンカリオン
    ゲスト

動画のダウンロードで動画画面での右上と検索結果画面でのダウンロードでは動画画面での右上で高画質を選んだほうが高画質でダウンロードできるのでしょうか
    それとも検索結果でダウンロードすると自動的に高画質でダウンロードできるのでしょうか

ce
    キーマスター

CE2開発担当です。CE2をご利用いただきありがとうございます。

埋め込みリンクでのダウンロード(検索結果画面でのダウンロード)は、右上のダウンロードボタンから最も高画質な動画を自動的に選択します。
    したがって、検索結果画面から動画をダウンロードした場合は、動画ページを表示してより高画質な動画をダウンロードし直す必要はございません。

naoki
    ゲスト

おはようございます
    初歩的な質問で申し訳ありません<(_ _)>
    ダウンロードする形式がmp4になっていますがmp3で保存したい場合はどうしたら良いのでしょうか?
    設定を何度も見たのですが分かりませんでした。
    よろしくお願いします。

akichans
    ゲスト

編集で切りとかの操作方法をわかりやすくお願いします

sakurai
    ゲスト

動画のダウンロードができません。
    出来るようにする方法を教えてください。

YUCKEY
    ゲスト

最近、取得失敗ばかりで欲しい曲も映像も拾えなくて使えてません。
    なんとかならないですか?

SHOW
    ゲスト

新しいCraving Explorer2をダウンロードしたのですが、音楽や動画のダウンロードが全くできません。やり方もいまいち分からないのですが、使い方の説明は前のバージョンのものしかないため困っています。使い方、ダウンロードの仕方を教えていただきたいです。

わかば
    ゲスト

YouTube以外のサイトからの動画ダウンロードも出来るようにお願いしたいです。
    以前の1.x バージョンの時も数年前はダウンロードが出来なかったのですが、ここ数年は出来るようになっていて、理由は分かりませんが有り難く使用させて頂いておりました。
    新しい2.2xで試してみたのですが、残念ながらダウンロード出来ず。
    今はYouTubeだとモノによっては1.xでのダウンロードが不可能なモノも出ているので、そちらは2.2xで、それ以外のモノは1.xと併用で使用しています。

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)

トピック「ダウンロード」には新しい返信をつけることはできません。