一部Twitterの動画、オーディオの保存が出来ない。

ホーム フォーラム 機能の提案 一部Twitterの動画、オーディオの保存が出来ない。

  • このトピックは空です。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #68206 返信

    ばんな~まして
    ゲスト

    一部Twitter動画の映像や音声が〇〇〇は非対応のためダウンロードが出来ませんの表示が出ます。
    今後対応出来るように改善していただきたいと思います。

    #68207 返信

    げげげのゲスト
    ゲスト

    同じ状態になりました。
    Twitter(現:X)で今までゲームの録画見せあったり保存したりしていたのですが「非対応の為出来ません」と出て、出来なくなってしまったので残念。
    音楽が流れて踊ってる映像ではあったので…まさかそれで「ライブ等の著作権」になったのでしょうか…?
    公式映像の転載が保存できない、とかなら分かるんですが、各自でプレイしたゲーム映像が保存できないのはちょっとなぁ…メインの使用用途なだけにショック。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 一部Twitterの動画、オーディオの保存が出来ない。
あなたの情報: