動画ダウンロードの同時ダウンロード数

ホーム フォーラム 機能の提案 動画ダウンロードの同時ダウンロード数

  • このトピックは空です。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #188

    coba
    ゲスト

    動画のDL時、同時にDLできる件数の制限を設けられませんでしょうか?
    シリーズものなどをDLする際、ファイルサイズの違いなどでDL完了が前後しファイルの日時ソートがずれるのを防ぎたいと思います

    #194

    ru
    ゲスト

    同じく。
    次世代版なのに思いきり退化しまくってて1のままじゃないと使えないわ。

    DL保存押したら勝手に全部同時DL開始とかアホなの?

    せめて1の時のDLリスト、同時DL数任意、MP3とか音声のみも対応してから公開しとけよ。

    DLなんて、家事、睡眠とかPC離れる直前に全部リストで長時間放置のときにやるもんだろ。
    好き好んで作業中にDLして非効率にPC重くしてとか誰得?

    開発は馬鹿なの?頭悪すぎないか?使用者目線や立場でつくれてる??

    DL数制限はまじでさっさと実装してくれ。ついでにMP3も。

    ニコニコDL出来なくなるから実装するまで1の更新止めるなよ?

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)

トピック「動画ダウンロードの同時ダウンロード数」には新しい返信をつけることはできません。