大丈夫なの??

ホーム フォーラム その他雑談など 大丈夫なの??

• このトピックは空です。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿

ゲスト

特別なセキュリティーソフトは入れていません。
    Windows10pro(OSビルド18363.1016)

いままでのバージョンはzipで展開していました。
    正直、今バージョンもzipで欲しいですね。

さて、ダウンロードした
    CravingExplorer-2-3-3_64bit.exe
    をインストールしようとすると…

「Windows によって PC が保護されました
    Microsoft Defender SmartScreen は認識されないアプリの起動を停止しました。このアプリを実行すると、PC が危険にさらされる可能性があります。
    [詳細情報]」

と表示。
    インストールを続行する方法を教えてください。
    今後もずっと、上記のような警告が出続けるソフトであり続けるのでしょうか?

ユーザー
    ゲスト

それは、CravingExplorerの問題ではありません。WindowOSのDLされたソフト(.exe ファイル)に対する仕様です。
    CravingExplorerのダウンロード終了後CravingExplorer-(バージョン).exeファイルを右クリックしプロパティーを選択します。表示されたプロパティーシートの全般タブの下側に
    セキュリティー: このファイルは他のコンピュータから取得し ~(以下略)
    という注意書きがあります。その付近に ☐許可する(K) となっているチェックボックスにチェックを入れて適用→OKの順でクリックして、もう一度 CravingExplorer-(バージョン).exeを実行してみてください。
    きちんとインストールが始まります。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)

トピック「大丈夫なの??」には新しい返信をつけることはできません。