旧タイプのCraving Explorerにあった変換機能

ホーム フォーラム 機能の提案 旧タイプのCraving Explorerにあった変換機能

• このトピックは空です。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #68363 返信

きつねうどん
    ゲスト

いつも便利に使わせていただいております。
    Craving Explorerは旧タイプと現行タイプ、二つを入れて使わせていただいていました。
    先ほど超A&Gのストリーミングを録音したWAVファイルをMP3に変換しようとCraving Explorerの旧タイプを
    立ち上げたところCraving Explorerの旧タイプの変換機能が使えなくなっていました。
    もうCraving Explorer2以外のファイルの変換ってできないのでしょうか?
    現行のCraving Explorer2に、その機能を追加していただけるとありがたいのですが。
    ご面倒をおかけします。よろしくお願いいたします。

#68408 返信

通りすがりのミックスナッツ
    ゲスト

きつねうどんさん、自分もよく旧タイプの方で変換していますが、
    こちらはローカルでの処理なので何もしてなければ今でも変換できると思いますよ?

試しに今MP4からMP3を作ってみましたが問題なくできました。
    一度旧Cravingを再インストールしてみても良いかもしれませんね。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 旧タイプのCraving Explorerにあった変換機能
あなたの情報: