雑談

  • このトピックは空です。
7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #68237 返信

    バレンシア
    ゲスト

    雑談

    #68238 返信

    バレンシア
    ゲスト

    このブラウザのおかげで見返したい動画を手間なしでダウンロードできて最高

    #68558 返信

    ゲスト

    マカフィー 合意してないのに勝手にインストールされそうになった キャンセルしたが

    #68575 返信

    ゲスト

    なんかまた突然インストールを促す表示が出てきた
    インストールしてあるアプリ見たらマカフィーが入ってる
    勝手にインストールされてたみたいだ
    最悪すぎる
    もうこのソフト更新しない
    動画が落とせなくならない限り

    #68586 返信

    まよ
    ゲスト

    マカフィーの強制インストール気分悪いしほんと要らない
    いっそのこと余計なソフト入れない有料版があってもいいんじゃないか….って思うほど。

    #68603 返信

    マカフィー死ね
    ゲスト

    他にDL出来るブラウザある?教えて欲しい
    マカフィー強制クソすぎるので

    #68749 返信

    他のソフトなら
    ゲスト

    マカフィー強制インストールは流石に勘弁なので古いバージョンを使っていましたが
    DL速度が急激に落ちて200MB程度のもので1~2時間かかるようになりました(;´・ω・)
    結局ClipGrabに変えたら速度早くなったしエロサイトからもDLできるようになったので
    ClipGrabがおすすめかなぁと

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
返信先: 雑談
あなたの情報: