2-8-17がインストール出来ない

ホーム フォーラム 不具合報告 2-8-17がインストール出来ない

• このトピックは空です。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #68754 返信

VJE1911
    ゲスト

更新のお知らせがあったので,ダウンロードしたが,Windowsセキュリティによって検疫されてしまう.
    また別にダウンロードしても,インストール時セキュリティのアラームが発せられ,インストール出来ない.
    また,マカフィーが抱き合わせになっているのも,不快!

#68756 返信

VJE1911
    ゲスト

先ほど再インストールを試みたところ,インストール出来ました.
    何が原因か,不明ですが・・・

#68786 返信

しょーちゃん
    ゲスト

V. 2-8-18の更新インストールができません。 「ファイルが使用中」とのエラーメッセージが出ます。 どうすれば対処できますでしょうか。
    どなたかお教えください。 過去のバージョンでもありましたが、この種のエラーは困ります。

#68788 返信

もえ
    ゲスト

しょーちゃんさま
     検証していないので想像だけで失礼します。実行環境について何も書かれていないので、Windows 11を想定して書いてみますね。
     Craving Explorer 2がタスクトレイに常駐していないでしょうか。もし、 タスクトレイにCraving Explorer 2のアイコンがあるのなら、そのアイコンを右クリックしてコンテキストメニュー内の終了を選択して下さい。その後にインストールをすればうまくいくかもしれません。
     これでもうまくいかない場合は[設定]-[アプリ]-[インストールされているアプリ]からCraving Explorerをアンインストールしてからインストールをやり直してみて下さい。
     既に上記の方法を試されていましたら失礼いたしました。
    因みに、当方の実行環境はWindows 11 23H2、Microsoft Defenderです。

追伸:
     ご質問される際は各フォーラムの先頭にある[最初にお読み下さい]をご確認の上、投稿されると期待される回答が得られる可能性が高くなると思います。また、スクリーンショットが添えてあると不具合の切り分けに役立つかもしれません。

#68805 返信

きんぐ
    ゲスト

「Runtime error プロセスにアクセスできません。別のプロセスが使用中です。」と言うダイアログボックス-8-18が表示されてインストールできません。対応策がありますか?

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
返信先: 2-8-17がインストール出来ない
あなたの情報: