DL先

• このトピックは空です。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #68427 返信

しろ
    ゲスト

一昨日から使わせていただいています

大切にとっておきたい曲や動画を保存出来るのが嬉しいのですが
    DLした物が何処に保存されているのか判りません

旧バージョンとは体裁が違うので、色々と動かしたり調べたりしているのですが、どうしても判りません

どうすれば良いのか、何処に在るのか、お教えいただければ幸いです

#68438 返信

もえ
    ゲスト

「ダウンロードした場所がわからない」ということは設定の[ダウンロード前に各ファイルの保存場所を確認する]をオンにしていないからだと察します。この設定は多くのChromium系ブラウザで共通するのではないかと思います。
      メニューの[設定]-[ダウンロード]にある[ダウンロード前に各ファイルの保存場所を確認する]をオンにすればダウンロードする度に保存場所とファイル名を指定するダイアログボックスが表示されます。また、今までダウンロードしたファイルは[設定]-[ダウンロード]-[保存先]に指定されている場所にあるはずです。初期値は通常、”C:\Users\hoge\Downloads”(※hogeはユーザー名)になっているかと思います。エクスプローラー上では日本語Windowsの場合「ダウンロード」という名前になっているフォルダーです。

#68468 返信

しろ
    ゲスト

もえ様
    有難うございます!
    仰る通り、「ダウンロード」にありました
    先ずはこれを別フォルダに入れて保管しますし、これからは教えて頂いたように保存場所の設定を必ずするようにします
    本当に有難うございました

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: DL先
あなたの情報: