itunesに曲の取り込み ホーム › フォーラム › その他雑談など › itunesに曲の取り込み このトピックは空です。 5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中) 投稿者 投稿 2023年10月6日 3:15 PM #68360 返信 広瀬 厚美ゲスト お疲れ様です。 ユーチューブの曲をitunesuに取り込む方法を教えてください。 よろしくお願いいたします。 2026年4月21日 4:32 PM #75753 返信 kojikuro2000ゲスト 広瀬 厚美さんへ それは、itunesuの問題で有って、CEのフォーラムに投げ掛ける問題ですか? itunesuをWINDOWS-11にインストするアプリなら、別の場所に有りますよね。 2026年4月21日 6:13 PM #75754 返信 匿名ゲスト iTuneはよく知りませんが、Windows版のITuneならファイル→ライブラリ→プレイリストを読み込むでMP3ファイルを読み込めますよね? Craving ExplororでMP3を作成してそれを読み込むだけです。 2026年4月21日 6:25 PM #75755 返信 匿名ゲスト よく見ると2年半前の投稿ですね。いまさら反応してしまって失礼しました。削除できまいようなので無視してください。 2026年6月20日 10:26 AM #76383 返信 藤田健太郎ゲスト 最近、2.11.24が出されたときに、ダウンロードが出来なくて、後日すぐに11.25が出ましたが、11.24に 何か不具合があって、defuennda-にブロックされた様になりました。11.25は直ぐにダウンロードが出来ました。 非常に便利なアプリなので、重用させて頂いてますが、何か問題が発生した時は、速やかに表示された方が、こちらも不安を かかえなくて済みますので、よろしくお願いいたします。 投稿者 投稿 5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中) 返信先: itunesに曲の取り込み あなたの情報: お名前 (必須) メール (非公開) (必須): ウェブサイト: 送信