itunesに曲の取り込み

ホーム フォーラム その他雑談など itunesに曲の取り込み

  • このトピックは空です。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #68360 返信

    広瀬 厚美
    ゲスト

    お疲れ様です。
    ユーチューブの曲をitunesuに取り込む方法を教えてください。
    よろしくお願いいたします。

    #75753 返信

    kojikuro2000
    ゲスト

    広瀬 厚美さんへ
    それは、itunesuの問題で有って、CEのフォーラムに投げ掛ける問題ですか?
    itunesuをWINDOWS-11にインストするアプリなら、別の場所に有りますよね。

    #75754 返信

    匿名
    ゲスト

    iTuneはよく知りませんが、Windows版のITuneならファイル→ライブラリ→プレイリストを読み込むでMP3ファイルを読み込めますよね? Craving ExplororでMP3を作成してそれを読み込むだけです。

    #75755 返信

    匿名
    ゲスト

    よく見ると2年半前の投稿ですね。いまさら反応してしまって失礼しました。削除できまいようなので無視してください。

    #76383 返信

    藤田健太郎
    ゲスト

    最近、2.11.24が出されたときに、ダウンロードが出来なくて、後日すぐに11.25が出ましたが、11.24に
    何か不具合があって、defuennda-にブロックされた様になりました。11.25は直ぐにダウンロードが出来ました。
    非常に便利なアプリなので、重用させて頂いてますが、何か問題が発生した時は、速やかに表示された方が、こちらも不安を
    かかえなくて済みますので、よろしくお願いいたします。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
返信先: itunesに曲の取り込み
あなたの情報: