Macafeの強制インストールは元の選択式にして下さい。

ホーム フォーラム 機能の提案 Macafeの強制インストールは元の選択式にして下さい。

  • このトピックは空です。
15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全21件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #67761 返信

    植村 正人
    ゲスト

    既に他社のソフトをインストール済みです。Macafeを入れると不具合が起きますので強制は止めてください。

    #67838 返信

    PeerGynt
    ゲスト

    同感です。省いて欲しい。

    #67938 返信

    福田隆
    ゲスト

    同じくMacafeの強制は止めてください!
    毎回わざわざアンインストールするだけ面倒です!

    #67942 返信

    TM
    ゲスト

    強制インストールされても毎回アンインストールするので、ユーザーの手間が増えるだけで無駄だと思うんですよね。他の方がおっしゃるように選択性に戻したほうが、ユーザーからの印象がいいと思うんですが。

    #68129 返信

    山田太郎
    ゲスト

    競合するアプリがインストールされている可能性を考えてないん?
    何ならMcAfeeの他製品がすでにインストールされていて、追加インストールしたアプリを消したときに不具合起こす可能性を考慮できないの?
    不具合が起きたとき責任取れるん?
    会社員ならともかく個人事業主が仕事で使うPCに入れて起動しなくなったら裁判起こされるぞ。

    #68131 返信

    ブレイク
    ゲスト

    そもそもアドウェア(広告収入、情報収集を目的としたソフトウェア群)を
    強制する場合は、マルウェア(利用者に被害をもたらすソフトウェア群)の
    分類になるので開発陣自ら開発物を貶める行為かと。

    #68133 返信

    削除するよ?
    ゲスト

    削除できても、前の状態に戻るわけじゃないんだから、強制にするのはどういうつもり?

    #68134 返信

    アンインストール
    ゲスト

    いつまでMacafeの強制続けるつもり?
    これだけ意見出てるんだから選択式に戻したら?

    #68141 返信

    magway
    ゲスト

    お金が欲しいなら有料版と無料版を作ればいいのに。
    このままだと廃れる一方じゃないかな?

    #68142 返信

    matuzuka
    ゲスト

    マカフィーいらない
    強制やめて

    #68254 返信

    ブレイク
    ゲスト

    改善する気がないようだし、
    マカフィーに直接クレーム言って
    スポンサーから外してもらう方向にした方が
    良いのでは?と思い始めた

    #68255 返信

    murakami
    ゲスト

    makahuli-
    sakujyogamenndou maemitaini hazuseruyounisitekudasai

    #68281 返信

    ルディ
    ゲスト

    そもそもウィルスソフトを入れてない人なんていません。
    そこにもって強制インストールを強いられるんだから、それはみんな嫌ですわ。

    #68300 返信

    ななし
    ゲスト

    マカフィーってすでにアンチウイルスソフトを入れている人にとってはウイルスそのもの
    マカフィーはもう購入の選択肢に入れてはいけないソフト

    #68306 返信

    ok
    ゲスト

    文句言うなら使わなければいい。
    無料で使わせてもらえてるのだからそのぐらいで言うとかアホすぎますね

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全21件中)
返信先: Macafeの強制インストールは元の選択式にして下さい。
あなたの情報: