McAfee Security Scan Plus(必須)

ホーム フォーラム 機能の提案 McAfee Security Scan Plus(必須)

• このトピックは空です。
9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #68372 返信

石崎 一夫
    ゲスト

元々McAfee Securityが入っているのに、E.START のようなパスの選択肢「□」が無い為。毎回アップデートの、度にそのまま上書きインストールしているが、そのせいだと思いますが、度々不要な McAfee からのメッセージが入り、使い辛く迷惑しているので、E.START のように、再インストール(必須)では無いパスが出来るよう至急改善して欲しい。
    McAfee Security が切れて居るようなメッセージがたびたび入るようになったが、もともと入れてある McAfee は、プロバイダー経由で入って居る為、プロバイダー切替無しに無効にならない無期限契約でプロバイダー名は「とくとくBB」です。
    ご確認の上早めに対処願います。

#68376 返信

ゲスト

競合でシステムは孫の恐れがあるスキャンアプリを強制インストールとは。
    堕ちるところまで堕ちたなぁ。

#68377 返信

長年お世話になっています
    ゲスト

Webで検索してみるとMcAfee Security Scan Plusはパソコンの保護状態を確認するツールで、ウイルスとスパイウェア保護対策、ファイアウォール保護対策、脅威の検出の3つの重要なセキュリティ対策状態を、定期的に自動でチェックするもので、ウィルスを駆除することはできず、駆除するための別途サービスの購入を促すだけのソフトのようです。
    おそらくあとでアンインストールすればそう大きな問題はないのではと思うのですが、あまり気持ちの良いものではないのでインストールしたくないというのが正直なところです。
    気になるのは多くの人がこんなに問題視しているのに、開発元より何の反論や説明もないということです。
    もしMcAfee Security Scan Plusのインストールになんら問題ないのであればそのように説明されてはいかがでしょうか。もしこのフォーラムを見ておられるのであれば何らかの対応をされることを強く望みます

#68380 返信

プニお
    ゲスト

おそらく作者は見てるとは思いますが、一切無視し続ける方針のままはや数ヶ月経過しています。
    都合の悪い意見にはダンマリを決め込むつもりのようです。こういう理由で強制にした等の説明すらするつもりも無いようです。ブログにコメント欄を設けていないのも、この件で荒らされるのが怖いからでしょうねw
    強制インストールに変わってから数ヶ月経ちますが強制インストールのまま淡々と更新だけしてしているようですし、このフォーラムはもはや意味を成していないので、この独りよがりな作者には何も期待しない方がいいと思います。

#68490 返信

窓際課長
    ゲスト

開発・配布に費用が必要なのは事実です。
    無料が当たり前ではありません。
    そこのところも考慮して、必要に応じご相談とするべきでは?
    無料で使用しているのに抗議はあまり良くないと思いますが、いかがでしょうか。
    嫌なら使わなければ良いです。Craving Explorerをすぐに削除しましょう。

#68542 返信

トラトラ
    ゲスト

McAfeeの強制インストールはやめて下さい
    任意で選択できるようにして下さい

#68755 返信

Nrva
    ゲスト

まあ、マカフィーのファイアウォールでインストール先を登録して通信遮断して
    インストール耽美にアンインストールことくらい、無料で使わしてもらっているんだからいいじゃない。
    有料にしてもいいけど大部分はwebダウンローダーに逃げるだろうしね。

#68928 返信

g
    ゲスト

最高のアプリなんだけど、McAfeeの強制インストールだけ強烈にジャマ
    人気あるんだし、シェアウェアみたいに開発費を募るようにしたほうがいいんじゃないか?

#68930 返信

りん
    ゲスト

マカフィー強制って問題ありますよね
    前問題になってませんでしたっけ別のソフトで
    何かに抵触してないといいんだけども

しかし今だとソフトをわざわざいれる時代ではなくなりました
    ソフトいれなくてもいまだとwebで無料でできるところがあります(一部危険なサイトもありますが)

9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
返信先: McAfee Security Scan Plus(必須)
あなたの情報: