niconicoアニメ

ホーム フォーラム その他雑談など niconicoアニメ

  • このトピックは空です。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #13417

    SYALIREA
    ゲスト

    遂に全面的に対策されてしまったようで、見ているアニメ全てがダウンロード不可になりましたね。
    回線が細いのでダウンロードしてからでないとみられたもんじゃないので
    こちらのソフトには本当にお世話になっていました。

    ありがとうございました

    #13547

    SYALIREA
    ゲスト

    どうやら回避可能な『問題』だったようで
    更新したら落とせるようです
    改修お疲れ様です ほんとうにありがとう

    #13740

    ゲスト

    プレミアム限定に関しては、「○○は非対応のためダウンロード不可」とのメッセージでます。
    運営がパッチあてるなり、修正版リリース待ちかなあ

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)

トピック「niconicoアニメ」には新しい返信をつけることはできません。