V-2-8-20がインストールできない

ホーム フォーラム 不具合報告 V-2-8-20がインストールできない

  • このトピックは空です。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #68896 返信

    Masasei
    ゲスト

    CravingExplorerのバージョン2-8-20がインストールできない状況です
    最初はバージョン2-8-19からのアップデートしようと思ったら
    『Runtime error(at 7:52): プロセスはファイルにアクセスできません。別のファイルが使用中です。.』と表示され
    McAfeeのSecurityScanPlusのみインストールされアップデートできませんでした
    次にCravingExplorerを一度アンインストールしてから改めて再インストールしようと思ったら
    同じ状況でインストール出来ない状況になりました
    どうすればインストールできるようになりますでしょうか?
    方法がありましたら教えてください
    それかインストールできるバージョン2-8-21を至急お願いしたいのですが
    よろしくお願いします

    #68897 返信

    Masasei
    ゲスト

    書き忘れていましたが
    使用してるPCのOSはWindows10です

    #68900 返信

    くま親父
    ゲスト

    私もバージョン2-8-19から同様の内容にてインストールできませんでしたが、セーフモードにて立ち上げインストールできましたので参考にして下さい 環境は同様のWin10です。

    #68903 返信

    くま親父
    ゲスト

    #68900

    #68904 返信

    P3C
    ゲスト

    Masaseiさんと同じ状況です

    マカフィーはソネット供給で以前から入っていますのでダブりますので
    任意でお願いしたいです

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
返信先: V-2-8-20がインストールできない
あなたの情報: