Youtubeのダウンロードができなくなっています

ホーム フォーラム 不具合報告 Youtubeのダウンロードができなくなっています

  • このトピックは空です。
15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全57件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #68981 返信

    春人
    ゲスト

    2024/05/08 06:00現在
    Youtube動画全般のダウンロードができなくなっています。
    「動画、または音声が見つかりませんでした」となっており
    昨日までできたダウンロードできなくなっています。
    キャッシュクリア等試しておりますが、
    改善しないためおそらくYoutube側で何らかの修正を入れたと思われます。
    確認と修正お願い致します。

    #68982 返信

    TM
    ゲスト

    私の場合はエラーメッセージなど出ず、Videoボタンを押してもなんの反応もなくダウンロードできません。
    CravingExplorerは最新バージョンの2.8.23にしてあります。

    #68983 返信

    tadano
    ゲスト

    私の場合もエラーメッセージは出ず、Videoボタンを押しても反応がありません。
    ダウンロードもできません。
    Youtubeをログアウトすると、ダウンロードができます。

    #68985 返信

    gun
    ゲスト

    機能は使えていたのでyoutubeの仕様が変わったんじゃないかと。
    とりあえず、状況をみとくしかないのかと。

    #68986 返信

    夏海
    ゲスト

    Youtubeダウンロドできるようになりました。

    #68988 返信

    SA
    ゲスト

    Youtubeの視聴は最高画質なのにダウンロード時は低画質か中画質の選択しか出ないです

    #68989 返信

    よっしー
    ゲスト

    私もTMさんと全く同じ状況です。ログアウトしてもダメです。

    #68990 返信

    takaya
    ゲスト

    同じくYoutubeの動画がダウンロードできなくなりました。

    #68991 返信

    さかなやさん
    ゲスト

    私も Youtubeのダウンロードができないです。 
    文化放送A&Gチャンネルの番組がダウンロードできません。対応をお願いします。

    #68992 返信

    もきゅもきゅ
    ゲスト

    右クリックー
    s-wで開くー
    video↓をクリックー
    名前を付けて保存でできましたー
    (ついさっき)
    とりあえずのごほうこく

    #68993 返信

    春人
    ゲスト

    2024/05/08 22:50現在
    Youtube動画のダウンロードができるようになった模様。?

    #68994 返信

    もきゅもきゅ
    ゲスト

    2024/05/08 23:00現在
    Youtube動画の直接ダウンロードができない模様なので
    さかなやさんのをお試しで文化放送A&Gチャンネルの番組を
    video↓右クリック
    s-wで開く(開けないならs-windowでURLを貼り付け)
    video↓をクリック
    名前を付けて保存でダウンロード
    いまここまで確認ですー。

    対応お願いしまーす。

    #68996 返信

    よっしー
    ゲスト

    今試してみたら、Youtubeの動画ダウンロード出来るようになってました。ソフトの問題ではなく、YouTube側の問題だったのかもしれません。

    #68997 返信

    春人
    ゲスト

    2024/05/09 07:30現在
    Youtube動画全般のダウンロードが再びできなくなっています。
    「動画、または音声が見つかりませんでした」となっており
    昨日までできたダウンロードできなくなっています。
    何が原因かさっぱりわからないですね。

    #68998 返信

    たぐっちー
    ゲスト

    ユーチューブすべてDLできなくなりました
    ダウンロードするときファイルの種類がMP4ではないものになり
    今はボタン押しても何の反応もありません

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全57件中)
返信先: Youtubeのダウンロードができなくなっています
あなたの情報: