マカフィーのインストールが強制になっている

ホーム フォーラム 不具合報告 マカフィーのインストールが強制になっている

  • このトピックは空です。
15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全50件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #67679 返信

    利用者1
    ゲスト

    インストーラーでマカフィーのインストールが強制になっていました。以前は、チェックボックスでインストールの有無を設定できたのに、できなくなっています。
    意図しないアプリケーションまでインストールさせるのは、詐欺的行為に当たるので、即刻以前の仕様に戻してください。

    #67688 返信

    マカフィーは嫌いだ
    ゲスト

    インセンティブ狙いの強制インストールはよくない。

    #67693 返信

    よくない
    ゲスト

    更新しないことにしました。
    引っ掛けみたい。

    #67695 返信

    あああ
    ゲスト

    > 本バージョンから、McAfee Security Scan Plus のインストールが必須になります。

    ふざけんな

    #67696 返信

    あるふぁ
    ゲスト

    強制インストール後、強制アンインストールの流れww

    #67697 返信

    kobaji
    ゲスト

    解除ボタンが復活するまでアップデートはしないことにしました。
    マカフィーって自分には不要なアプリなので!

    #67702 返信

    k
    ゲスト

    すでにマカフィーの正規版パッケージをインストールしているのに余計なパッケージをインストールされるのは
    邪魔です。以前の選択で外せる仕様に戻してください。

    #67717 返信

    あああ
    ゲスト

    バカフィー

    #67720 返信

    マカフィーいらない
    ゲスト

    マカフィーがあると不愉快
    更新しないわ

    #67733 返信

    ゲST
    ゲスト

    びっくりした……必要のないソフトを強制インストールするのは悪質だと思う

    #67737 返信

    F
    ゲスト

    McAfeeインストール必須って……
    フリーで使わせていただいているのでありがたかったけど、さすがにこれはない
    余計なソフトを強制インストールさせるフリーソフトなんて見たことない

    #67741 返信

    ququ
    ゲスト

    やっぱり、皆そう思うよね。
    インストールするかしないかを選択できない画面を何度も見直してしまったわ。
    他のセキュリティソフトが入っている端末に、無理やりマカフィーをねじ込もうとするなんて迷惑千万。
    後でアンインストールすればいいでしょ、的な態度もね。
    Craving Explorer、好きだったんだけどなー。改善を待つ。

    #67747 返信

    アンインストール
    ゲスト

    改善してくれないかなぁ

    #67751 返信

    マカフィーはウィルス
    ゲスト

    マカフィーなんて入れたら、余計にセキュリティがガバガバになるじゃねぇの。
    そんなもの入れるくらいなら、アップデートしないわ。

    #67758 返信

    マナティーは天然記念物
    ゲスト

    >余計なソフトを強制インストールさせるフリーソフトなんて見たことない
    中華ツールではよく見る手法ですよ。
    他に代用できるフリーソフトを探すしかないかも。

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全50件中)
返信先: マカフィーのインストールが強制になっている
あなたの情報: