マカフィーのインストールが強制になっている

ホーム フォーラム 不具合報告 マカフィーのインストールが強制になっている

• このトピックは空です。
15件の投稿を表示中 - 31 - 45件目 (全50件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #68113 返信

よしかつ
    ゲスト

StreamFabも使ってるんだけどあれはアマゾンとかネトフリとか用だね。
    YouTubeをグーグルライクにブラウザとして使ってダウンロード出来るのは
    秀逸だと思ってたんだけどここまでかな。
    運営側の言い訳でもいいから何らかのコメントよこして欲しい。

#68115 返信

yamaato009
    ゲスト

最近、ダウンロードに時間がかかるようになったのは仕様変更でしょうか?
    80KB/秒は以前なら考えられない遅さです。

#68116 返信

yamaato009
    ゲスト

すみません。投稿先を誤ったみたいです。

#68124 返信

Q太郎
    ゲスト

マカフィーにでも弱み握られているのですか?
    強制的に押し付けるのはよろしくないと思います
    そんなことを続けるなら同等のものが出てきた時にどうなるか見ものですね

#68163 返信

McAfeeに救われたことがない!
    ゲスト

ダウンロード画面左下の『旧 Craving Explorer』をクリックして『Craving Explorer 1.9.31 インストーラー版』をダウンロードして、インストール時にウィザードの「カスタムインストール」を選択する。
    『Craving Explorer(version2)』にチェックを入れて、「McAfee」と「E START」のチェックを外す。
    そのままインストールする。
    この手順でインストールすると、「Craving Explorer 1.9.31」と最新の「2.8.4」の両方がMcAfee無しにインストールされます。

#68166 返信

マカフィーイラネ
    ゲスト

インストールを強制するなよ。こういう思想だとサイレントで他にも何か
    行儀の悪いことされてそうでイヤだな

#68191 返信

バカフィー
    ゲスト

バカフィーとかHao123とかと同類で害しかない。更新しない方がいい

#68192 返信

プニお
    ゲスト

各スレに署名のようにマカフィー強制やめろと大量に書かれているのに、いつまでダンマリ決め込むんだ作者よ?

#68209 返信

mijukumono
    ゲスト

マカフィーセキュリティスキャンの強制により、Cavingのアップデートが出来ません。-背景;アンチウィスルソフトとして、マカフィーリブセーフを使用しています。マカフィーセキュリティスキャンの強制インストール/リブセーフにより不可=>Cavingのアップデート不可の状態です(丁寧に、億劫なほど、Cavingの更新アナウンスは繰り返されます)。今回、1時的にリブセーフをアンインストール->Cavingインストールが可能であることを確かめました。今後はよっぽどの事が無い限り、更新アナウンスの鬱陶しさを我慢して、アップデート無しで使用する事になると思います。

#68234 返信

マカフィーいらねえ
    ゲスト

強制インストなくなってるか確認するためにダウンロードはしてるけど
    インストールはしていないので誤解しないように。
    ダウンロード数で受け入れたとか思われたら大きな間違いです。

#68314 返信

mi
    ゲスト

このスレの#68163さんの記載ですが、実際に試してみたら「マカフィーなしインストール」できました。

「Craving Explorer 1.9.31」と最新の「2.8.8」の両方を選択しないと駄目ですが。

一応インスト後は、「Craving Explorer 1.9.31」の方は削除しても問題ないことを確認してます。どうしてもバンドルソフトを入れたくない方向け。

#68356 返信

mi
    ゲスト

今回のアプデでもマカフィーは強制になってますが、そろそろどうしてこうしたか?などの説明はしてほしいところ。

#68366 返信

マカフィーいらない
    ゲスト

マカフィーなんてザルなセキュリティーソフト入れるわけないだろ?ふざけんな!!

#68398 返信

mi
    ゲスト

今回もまだマカフィー強制状態ですね。大人の事情がバリバリです。
    仕方ないのでインスト後、マカフィーだけアンインストして使ってます。

こんな面倒させてるとそのうちに諦めると思っていそう。

#68399 返信

mi
    ゲスト
15件の投稿を表示中 - 31 - 45件目 (全50件中)
返信先: マカフィーのインストールが強制になっている
あなたの情報: